人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

光りに包まれて

光りに包まれて_b0147291_1872731.jpg

週末の9月19日、ツインリンクもてぎインディージャパンレースが華々しく終わってから数10分後。

同じツインリンクもてぎで、ダートトラック選手権第8戦が華々しくスタートしたんだっ!


そのインディースペシャルダートトラックレース・エキスパートオープンクラスで・・・・・。

イェーイ!優勝したよー!

でもね、今シーズンは#74ヤマシー選手や、#39鈴木(弟)選手がスゴク調子を上げているし、#44本橋モックンもコワイ存在。それに#69ミズイデさんも今年「なにか」を掴んで来てる!

でもって、今回も前回と同様に、ヒートレースでヤマシーさんにブッチギられて心が折れそうになったりしたりして・・・。

しかーしっ!今回は、そんな弱気な気持ちを奮い立たせたくれた素敵な人達がいたんだー☆

まずは、いつもお世話になってるケンズパワーの鈴木さんの一人娘!(2才ぐらいね)
それになぜか応援してくれるライバル#39鈴木選手の一人娘ちゃん!通称「マツーラ☆エンジェル♪」

この二人には毎回ホント元気をもらえるんだよな〜♪ありがとね〜☆

それと今回、タイムドプラクティスの後に、「感動したっす!」なんて言いに来てくれたお客さん!(写真に写ってるナイスガイね♪)

この他にもケンズパワースタッフのみんなや、もちろんスポンサー様もですよ!
そんな、いろんな人達に支えられてる事を思って「グッ!」と気合いを入れ直して決勝にのぞんだんだ!


決勝では、途中イエローコーション後ヤマシーさんに抜かれて、またまた心が折れそうになったけど、なんとか気合いで抜きかえして勝利をゲットできたんだ!

やったぜー!


でもってこの日は、レース後にみんなでパレードラン。それからコースにバイクをとめてコース解放して、見に来てくれた人達に記念品をプレゼントしたり、自分の写真にサインした物を渡したりしてると〜。

何人かの人達に「感動しました!」と言ってもらえたーっ!
中には「インディーより良かった!」なんて言ってくれる人もいて!

優勝した以上に嬉しかった!
真剣にレースして、それを見て感動してくれる人がいるなんて!

ホントにホントに嬉しかっし、逆に俺が感動しました!
ありがとうございます!

そんな感動のなかでセッセと写真にサインを書いて手渡す事も落ち着いて来て、「ふっ」と横を見ると〜、ミズイデさんの所には行列が出来てるーっ!

いいな〜俺もサインほしーな♪なんて思いながら良く見ると・・・。

ん?さっき俺に「感動した!」って言ってた人が、さっき以上に素敵な笑顔でミズイデさんのサインもらってるよーっ!

「ま、まあいいや」自分に言い聞かせて、俺もサインもらいに行こうとしたら、全部渡しきっちゃったって!もう無いって!

・・・(泣)。

嬉しそうに去って行くさっきの人を見ながら、まだ3枚ほど残ってる自分の写真を見つめて、「もっと頑張ろう」と思いながら、やけにキレイな夕焼けを見上げました〜☆


そんな(どんなだよ?)素晴らしい1日にしてくれた、もてぎスタッフや、レース関係者、そしてレースを見てくれた人達に感謝感激です!

ホントーに!ありがとうございました!


あっ!そうだ!
レストラン・ライムで一緒に食事したみんな!

絶対イイ事あるからね〜☆
by dango1matsuura33 | 2009-09-21 18:07