YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ビギナースクール

b0147291_829399.jpg

あらためて3月3日のスクール告知です!

今回のスクールは初心者〜中級者ぐらいまでの方で行います!

中級ぐらいって、どこまでだよ!

って思っちゃいますよね!その辺は自己判断で!(笑)

でもってこの日はオフロードヴィレッジダートトラック広場が午後からしか使えません。

なのでビギナースクールは午後1時から行います。

なので1時から走れるように来てくださいね!

マツーラ!ビギナースライドスクール!

日時 3月3日 日曜日 午後1時開催

場所 オフロードヴィレッジ ダートトラック広場

料金 3000円(走行料別)

レンタル100あり (料金別)

持ち込み車両O.K! ただしリヤタイヤブロックは不可。

こんな感じです!

直前の告知ですが、参加お待ちしてます!

質問等あればコメントや、直接連絡、風のたより、テレパシー等でよろしくお願いします!

ズルッ!ヒヤ!よりも、ズルズルズルー!イエーイ!でしよ!(笑)
[PR]
by dango1matsuura33 | 2013-02-27 08:29

待ってるから!

b0147291_8175493.jpg

b0147291_8175562.jpg

おっつー!

あっ!軽いのりですいません!

24日のスクールは熱いスクールになったと思います!

天候自体は風が吹き付けて物凄く寒かったけど、スクールに来てくれた皆の熱いテンションで途中からは寒さを忘れちゃた!

それぞれに何か掴んでくれたらスゴく嬉しいです!

最後の模擬レースでは、小学生から全日本ライダー、なぜか鉄スリッパ持参のモタードライダーまで(笑)参加してくれて、これまた熱いレースになりました!

で、今回のスクールで思ったんだけど、初心者〜中級者位の方たちと、中級者以上の方たちは日にちを分けてスクールしたほうがいいですね。

今回は、たまたま中級者以上の方たちでスクールが出来たのが良かったと思います!

ですので、今度のスクール。つまり3月3日は初心者〜中級者ぐらいまでの方スクールにします!

よろしくお願いします!!

質問等ありましたらコメントや、直接連絡や、風のたよりで連絡してください!

待ってます!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2013-02-26 08:17

スライドスクール!

b0147291_22292223.jpg

b0147291_22292343.jpg

スライドパーティーの後は!?

スクールでしよ!

って事でスライドスクール告知です!


スラパーの翌週。2月24日。そう!今度の日曜日!

だけじゃなーい!さらに翌週の3月3日もです!

2週連チャンです!

でも3月3日は午後からのスクールになりますよ!

午前中はオフビレダートトラック広場でガレージセールがあるため走れません。でも1時から走行可能です!

PonCup!も近づいてきたし、3月31日にはスラパーがあるし、ロードレースシーズンも始まってくるし、スクール受けるなら今でしよ!(笑)

そんな訳で、2月24日にガッツリ1日スクールを受けるのもヨシ!

3月3日に午後から集中して受けるもヨシ!

スクール受けて良かった!と思ってもらえる様に頑張ります!!

一緒に楽しく上達出来る様に頑張りましょう!!

参加希望の方は、コメントとか、直接連絡とか、風のたよりなどで連絡ください!

よろしくお願いします!!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2013-02-19 22:29

スライドパーティーツー!

b0147291_826154.jpg

b0147291_82618.jpg

2.17.スライドパーティーお疲れさまでした!

前日がものすごい風と寒さでどうなる事かとおもったけど、同日はイイ天気になって良かった!

今回、2回目のスラパーって事で少し慣れた感じがあり、余裕が出てスタッフも楽しめた感じがした!

しかもこの日はPonCup!に続き、またまたmotoGPライダー「青山博ー選手」が参加してくれました!

しかも今回は2スト80のデンジャラスマシンで!自分も少し乗らせてもらったけど…デンジャラスでした(笑)

そんなデンジャラスマシンをニコニコしながら乗ってる青山選手。ステキです!

バイク好きなんだな〜ってホント思いました(笑)

青山選手だけじゃなく、バイク大好き、スライド大好き、FTR大好き!な方たちが参加してくれて、とても嬉しいやら楽しいやらでホントに皆さんありがとうございました!


参加してくれた方たちも楽しんでくれてると信じて、これからもスライドパーティーで拡声器持って楽しく叫びたいと思います!(笑)

エイエイ!オー!!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2013-02-19 08:26

スラパーだよ!

b0147291_2120655.jpg

あっという間に3連休が過ぎていって、2.17は「スライドパーティー」だね!

そんな、あっという間の3連休は、全部オフビレでした。やっぱりか(笑)

でも色々あったし、色々やった3連休でしたよ♪

走りまくったり、ウィリーでまくれたり…。
スクールもしたし、上手く人に伝える難しさを再確認だったし(がんばれオレ!)

あとスラロームばっかりした日もあった!

このスラローム、教習所かー!?ってバカにしてたけど、スゲー難しい。俺、スゲーへたっぴだったし。しかもスゲー遅いし(泣)

でもって意外な人が速かったりして、「マツーラさんおせー!」なんて言われて燃えたー!

けど、この日は遅いままだったけど…。新たなチャレンジが増えたな!!(笑)

そんなこんなで、クルクル回ってみたり、ウィリー大会してみたり、スクールしたり、スラロームでヘコんでみたり、楽しくてあっという間の3連休だったな!

でもって2.17日曜日はスライドパーティーですよ!

楽しくスライドしようぜ!スラロームは無しでね(笑)
[PR]
by dango1matsuura33 | 2013-02-16 21:20

にやにやスクール!

b0147291_8403587.jpg

b0147291_8403648.jpg

スライドスクールに参加された皆さん、お疲れさまでした!ありがとございました!

いろいろと伝わりづらい事が多くて、成果が出にくかったりしたかもしれませんが、分かりにくい事なんかは、見かけた時なんかに遠慮なく聞いて下さいね!

でもって「アッ!なるほど!!」とか「出来たー!!」みたいな事になってくれたら幸いです!

ただ楽しく走る事もすごく楽しいです!

でもたまには、スクールに参加してもらって、考えながら迷いながら走って「try&error」を繰り返して「!」をみつけてみて!

みつかった後って、今までの何倍も楽しくなるしね!

見てても、見つけた時はグッと走りが良くなるし、嬉しいオーラが出まくりで、こっちまで嬉しくなってニヤニヤしちゃう!

今までより、もっともっと!楽しくなる為の手助けが出来るように、これからも「スライドスクール」頑張ります!!

一緒にどんどん楽しくなって、皆でニヤニヤしようぜ!(笑)
[PR]
by dango1matsuura33 | 2013-02-13 08:40

スクール!!

b0147291_003296.jpg

b0147291_003280.jpg

2月10日、三連休まん中の日曜日にスライドスクールをやります!!

スライドパーティーで楽しくなっちゃった方。

もっと上手くスライドしたい方。

速く走るためのスライド、などなど、スクールを受けたい!って思ってもらったらコメントで参加希望 してもらってもイイですし、何かしら連絡して下さいね!

9日に希望の方がいれば9日も考えますよ〜!
スライドパーティー前にスクール受けて、スライドパーティーで色々と練習してみるのもいいかもですしね!

参加希望まってます!!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2013-02-02 00:00