YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとう!ごめんなさい!

きのうはスクールに来てくれた皆さま、お疲れ様でした!


いつも、なかなか上手く伝えられない事が多かったりするけど、きのうは特に伝えきれなくて反省しています。

次は、もう少し満足してもらえるように頑張ります!

あと、わざわざ腰が痛いのに、ビデオ撮影に来てくれたmotorさんに、ありがとうすら言ってませんでした。

ごめんなさい。

そして本当に、ありがとうございました!


そして、そして、きのう来てくれた皆さま!

本当に!ホントーにっ!

ありがとうございました!

そして、ごめんなさい!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2011-11-28 21:06

マッツラースクール!

もてぎダートトラックレース廃止は嫌だ〜!

レースしたい!と言う署名です!

http://www.acz.jp/~index/dt/

よろしくお願いします!



日曜日のオフロードヴィッレッジで行われた、全日本モトクロス!

署名活動してきましたよ〜!

みんな頑張ってたな〜!

いっぱい集まったみたいだしね!

ありがとうございました!

そして、この署名活動を、自由にさせてくれたコースオーナーの福本様!

本当にありがとうございました!



そしてそして、その福本様に許可をもらって行っている

「Dan-Go!!マツーラスクール」

11月27日の日曜日に、またまたやりますよ〜!

一緒にレベルアップしよう!

興味がある方は、軽く連絡してみて下さいませ〜!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2011-11-21 22:35

出来る事を

明日は、オフロードビレッジで署名活動をします!


「自分もやりたいよ〜」

て方は連絡プリーズね!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2011-11-19 16:39

まだまだーっ!

今年いっぱいで、もてぎダートトラックレース終了が決定してるけど…。


まだまだレースしたい気持ちを伝えよう!


みんなの気持ちを伝えよう!

署名活動してます!

http://www.acz.jp/~index/dt/

携帯からだと、ポチッとクリックにならなくてすいませんが、よろしくお願いします!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2011-11-15 21:35

走る走る走る!

5日、土曜日の「Dan-Go!!マツラースクール!」

無事に出来ました!

この日は、モテギのスポ走と重なっているうえに、6日の天気予報は雨。

スクールに来てくれるのか心配してたけど、「来てくれたーっ!」


凄く嬉しかったーっ!


わざわざ来てくれたんだから、「スクールに来て良かった」って思ってもらうためにも、この日はかなり気合い入れてイロイロやってみたけど、やり過ぎちゃったか少し心配だ〜。

でも、みんなの気合いも凄くて熱が入っちゃうんだよね!

毎回、スクールをやる度に自分もイロイロ勉強になるし、受けてくれる人が良くなってくると、一緒に成長して行くみたいで凄く嬉しい!

このスクールで、少しでも何かを掴んでくれたら幸いです!

でもって、何かを掴むために一緒に頑張ろう!


来てくれたみんな!

ホントに、ありがとうございました!


そして、俺と一緒に何かを掴みたいあなた!

次のスクールで待ってますよ〜!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2011-11-06 21:28

スクールは!

予定どうりに、明日行います!

当日参加も絶賛受付中ですよ〜!

走行開始は9時30分〜10時くらいです。


一緒にレベルアップしよう!

よろしく〜!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2011-11-04 17:13

ありがとう!

10月30日に開催された「もてぎダートトラックレース第3戦」。

なんとか優勝出来ました!
嬉しかった〜!

応援してくれた皆様!

本当に、ありがとうございます!


いろいろな人達に助けられているし!支えられています!

感謝です!本当に、ありがとうございます!


残り2戦!全力以上で頑張ります!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2011-11-03 18:48