YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スクール!

b0147291_192065.jpg

またまた突然ですけど、今度の土曜日、10月1日。

ウエストポイントでスクールをやります!

絶賛受付中です〜!

今のところ3人ぐらい予約入ってます。


バイクは100か223でお願いします〜。


レンタル100は1台だけあります!
そうです俺の100でよければ〜(笑)
[PR]
by dango1matsuura33 | 2011-09-29 19:20

まけるな#48!!

俺達の#48と言ったら、

そう山西さん!

その山西さんがきのう、腰を圧迫骨折してしまいました(泣)

今は、痛みと腫れがひいてギプスをつけるまでの間入院しています。

3日〜1週間ぐらいみたいです。


本人いわく、

「3倍の速さで治す!」

と言ってます!

でもすでにヒマヒマらしいので、メールとか出来る人はチョイチョイ交信して3倍の元気を送ってあげて下さい!

とりあえず今は、絶対安静をガンバレ〜!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2011-09-26 20:52

夏の終わり

b0147291_2254565.jpg

b0147291_2254549.jpg

b0147291_2254570.jpg

b0147291_2254598.jpg

b0147291_2254587.jpg

そんなに期待してなかったのに、スゴク楽しかったりしたら、楽しさ倍増だよね!

そんな1日になったのがこないだの日曜日だったのさ〜♪

3連休なのに走る所がナッシングだったから、何人かで「ウエポンに行こうか」って事になり、なんとなく行ってみた。


そしたら、この日はAコースでイベントレースがあり、昼休みにはラジコン飛行機がアクロバットしてたりしてテンションがググっと上がってきたよ〜!


でもって自分達が走る所は割と自由に走ってよかったもんだから、パイロンもある事だしイイ感じに置いて「アメリカンスーパーキャンプみたいにしよう!」って事になった。


なんだかテンションがグググっと!上がっちゃって、ワイワイ言いながら紙にコース書いたりして、ノリノリでコースが完成!


これまたノリノリで走ってみたら、チョーハード!
体がアッサリ悲鳴をあげました〜(泣)

何回か修正しながら、ハード過ぎず、緩すぎず、なかなか楽しい感じで走れた!

イヤ!なかなかどころか、かなり楽しかった!

路面も思ったより、かなりイイ感じでズバー!と走れちゃうから、また走りに来ちゃうよ俺!な感じだった!


でもって、この日はAコースでナイターレースがあるって事なんで、サクッと片付けて見に行ってみた!


すると、出店があったりライブなんかもやってたりして盛り上がってた!(若者の盛り上がりに若干ついていけなかったけどね…若干ね…)


そんでもって、ナイトレースはスタートと同時に花火が上がったりして、スーパークロスチックでカッコよかった〜!


レース後には花火がバンバン上がって、テンションはマックスに〜!


マックステンションのままファミレスに〜!

で、あっ、午前様になっちゃいました〜(笑)

楽しい楽しい1日だったヨ〜♪
[PR]
by dango1matsuura33 | 2011-09-20 22:05

真剣にえんじょい!

今日は木曜日〜、レースから4日たっちゃってるね〜。

レースの「よいん」に浸ってたら4日たっちゃったずらよ(笑)

レースの結果は3位だったんだけどね(泣)

あっ、9月11日にモテギダートトラックレース第2戦が開催されました。

応援してくれた皆様、申し訳ありませんでした。

次は勝利に向かって頑張ります!





でもそんな事よりも〜!
俺が出てるエキスパートオープンは今回色んな人が参加してて、予選も久しぶりにグループ分けがあったりしてテンション上がったな〜!


懐かしいメンバーや、最近のメンバー入り交じってのレース!

とにかく楽しかったな〜!
オープンクラスだけじゃなく、色んなクラスがソレゾレに盛り上がってたね!


そうそう、俺はオープンの他にマスター100クラスにも出たりした。このクラスに出てる若者達や、キチガイみたいに速い女性ライダー達とバトルしたかったんだけど・・・。

バトルどころか、ぜんぜんついて行けなかった〜(泣)く〜っ、いつかバトルしてやるからな〜(笑)




今回まさかのトラブルや、いつものトラブルとか、いくつかのクラスであった予選落ち。

そんなのに負けないで次も頑張ろうぜ!


でもってさ、迷ってる人がいたら、出ちゃいなよ!
後悔したくないでしょ。



でもって、みんなで残り3戦を、ただ楽しむだけじゃなく、真剣にレースをしながら楽しめたらきっと!きっと!忘れられないモノが出来ると思うずら!


頑張れ俺!頑張れダートトラッカー!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2011-09-15 21:15