YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

人気ジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5時間÷4=最高!

b0147291_21574887.jpg

b0147291_21574818.jpg

b0147291_21574839.jpg

何だか風邪ひいちゃった。
だけども、きのうがピークで今はだいぶイイ感じ♪

健康って最高!

って事で、最高に楽しかった日曜日の話しね。


なんと、筑波サーキットで行われたミニバイクの祭典!

「耐久茶屋」
こと、5時間耐久レースに参加してきました!

ネーミングが楽しげなのと、funaさんや、その仲間達が楽しげなんで仲間に入れてもらっちゃいました〜(笑)

しかーしッ!
周りを見渡せば、NSFやらカリカリチューンっぽいXRモタードやらRS125っぽいヤツばっかし!

お、俺達のマシーンはと言うと〜funaさんのCRF100に社外マフラー付けただけ〜。

しかも俺、スタート担当〜。

なぜかって、理由は2つ。金曜の練習走行にいなかったのと、当たりに強そうだから…。

今年から参加の新参者に、意見する言葉は見つからず、素直に受け入れました。

でもこれが意外と楽しかったのさ〜♪

だって、ル・マン式スタート、好きになった。

あと、スタートしてバックストレートまでは、ジャンジャン抜けたしね!

その後は〜、ジャンジャン抜かれたけどね〜(笑)

でもね、走ってて楽しいんだよ!CRF!

初めはダートトラックみたいに足出して走ってたけど、次に走った時はハングオンで走ったずらよ。

どっちも楽しかったな〜。
ストレートは、もちろん左手でフロントホーク握りまくり〜(笑)

あと、MCがさ、ダートトラックレースでお馴染みのMCダイスケさんで、スタート前に

「ダートトラックライダーの松浦選手もいますね〜」

なんて言ってくれちゃって、テンション上がったな〜!ありがとう!

楽しい仲間と楽しく走る耐久レース!


チームに入れてくれた、みんな。

応援や手伝いに来てくれたみんな!

ありがとうございました!

ホントに最高で楽しいレースでした!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-11-30 21:57

いたりあん

b0147291_21384830.jpg

カッコイイでしょ〜。

俺のピットバイク!


・・・・・うそッ!

先々週、もてぎダートトラックレース最終戦の前日。
同じ、もてぎのフルコースで行われていた「ちょっとデ耐」に、お知り合いが出てたんで、ちょっと見に行ってきたんですよ。

でもって、そのお知り合いが乗ってたピットバイクなんですね〜。

そうとうイカスぜ!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-11-24 21:38

えんじょいんぐ

日曜日に、ややしばらくぶりに加川ダートオーバルへ行ってきました。

モテギでレースがあると、なんだかんだで加川ダートオーバルへ行く機会をのがしちゃうな〜。

でもって行ってみれば、もちろん楽しいに決まってる!

うん!イロイロありすぎで分かんないくらい楽しかった!

と、とにかく写真とか撮る事を忘れるくらい、なぜか土下座するくらい楽しかった〜!

加川ダートオーバル最高〜でした!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-11-22 21:35

ダブルエントリー

b0147291_7845100.jpg

そういえば最終戦の結果を書いてなかったね〜。

最終戦は、いつものエキスパートオープンに加えて、今年2回目のマスター100クラスにも出場しました。

まず、エキスパートオープンクラスは〜新しいYZで挑戦した!

全く変わったYZに、全くなじめないままの挑戦だったけど、決勝レースでなぜかスタートが決まって、そのままゴール!

本人もビックリの優勝でした!

だって予選のヒートレースは、4番手スタートだったしね。

まさか!?って感じでした。


でもってマスター100。

このクラスはジュニアとエキスパートが一緒にレース出来るクラス。

だもんで、
「いっちょエキスパートの走りをみせたる!」
なんて思って走ってみたら・・・。

ジュニアの二人に負けて3位でした。完敗だった〜(泣)

でもこのクラスは凄く楽しかった!
来年も出来るだけこのクラスには出たいな〜。

レースの楽しさ、難しさがギュッ!と詰まってる感じがする。


来年もニューYZでオープンクラスと、出来るだけマスター100にも参戦して、熱いレースをしたいな〜!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-11-19 07:08

こんてぃにゅ〜!

b0147291_2137138.jpg

お疲れ様でした!

きのう無事に開催された
「もてぎダートトラックレース最終戦」

最終戦、そう!今年最後のダートトラックレース。

いろいろドラマがあった。

やっぱりレースするから嬉しかったり、悔しかったりがあるよね。

だからドラマがあって、感動があるし目標も出来るよね。

レースに勝つだけが目標じゃないよ。

自分に勝つ事だったり、イロイロあると思うな。

辛くなる事もあるけど、乗り越えた時の嬉しさったら、そりゃ〜もうたまんないよ!


だからみんな!
来年も一緒にレースしようぜ!


やめたらゆるさんぞ〜(笑)
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-11-15 21:37

戸惑い

b0147291_2123216.jpg

見慣れないカッコだよね〜。
タンクをガバッと開くと、その下にエアークリーナーエレメントがあるって訳。

シュラウドの内側からガンガン空気を入れるから、エレメントがケッコー汚れるな〜(泣)


あとね、走ってると、吸気音が凄いんだよ!
「ギュロロロロローッ!」てね。

わりと好きだけど(笑)


斬新に生まれ変わったYZちゃんに、整備も、走りも、音も、チョット戸惑い気味な週末のモテギでした〜。
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-11-08 21:23

水平

b0147291_2132083.jpg

ウィリーって、どこまで上げれるのかな〜?
って思ってたけど、ここまでしてもマクれないのね〜!

なんでもね、フロントホークが地面と水平までがギリなんだって!


わかっててもムリムリ〜。
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-11-04 21:32

えんき〜

b0147291_2101864.jpg

空気読めない台風のせいで、もてぎダートトラックレースは延期になっちゃったね。

ハ〜、延期でだれちゃうな〜なんて思ったら、2週間後に延期だから直ぐじゃん!

う〜ん、2週間。

バイクに何か出来そうで、出来ない感じだな〜。

新しいYZちゃんは車体からエンジンから、ぜ〜んぶ変わったから、まだまだ思い通りに走らせられないんだよね。

ま〜それはそれで、きのうレースがあれば「苦労してみるのもいいな」なんて思ってたんだけどな。

延期になって、少し欲が出て来たけど、2週間じゃチョット無理よ。

だもんで、とりあえず今のままで最終戦は挑むずらよ!

ガンバレ俺!

ガンバレニューマスィーン!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-11-01 21:00