YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プラクティス

b0147291_21335320.jpg

なんでも上達するには、

そう!

練習あるのみだよね〜。

練習・・・。


してないズラ〜。

きのうは、モテギの走行日だったんだけど、金曜の雨とか、天気予報とか、今までの経験とか・・・。

ねぇ〜行って走れなかったら悲しいじゃない。
いつもそんな感じなんだよね〜。

だもんで今回は、

「行かないぜ〜♪俺も少しは成長したぜ〜♪」

なんて思い、走りに行かなかったんだけど・・・。


そうです。走れたんだって!練習出来たんだって!


いいもん!いいもん!
週末までずーっと、イメトレするもんね〜!

イイ〜!イメージを作ってから走る事も、凄くイイ事ズラよ!

イメトレで練習しまくってやるぜ〜!
イメトレ!イメトレ〜♪
イメトレ!イメトレ〜♪

zzz〜zzz〜・・・



もう食べれないって〜
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-06-21 21:33

速く走るって…

b0147291_21161053.jpg

b0147291_21161124.jpg

行ってみたぜ!見てみたぜ!

筑波サーキット!

funaさんが走るとこ見ちゃたぜ〜。
でもって3人そろってね、1コーナーのイン側で両手上げてブンブンしてみた。

そしたらfunaさん、二度見しながら気がついて、フラフラ〜っとハラんでたな〜(笑)

久しぶりに観光気分で遊んだな〜、楽しかった〜♪

でもって昨日は、加川ダートオーバルをガッツリ走って来たズラよ!

なんだか人数少なめだったけど、物凄く楽しかった!
路面もこれまた物凄く平らで、これぞ「フラットトラック!」って感じ。

だもんでさ、速く走る事だけに集中出来るんだよね。
ホントにイイ練習が出来た!ダンディーには何回ぶっちぎっられたか分かんないけどね〜(泣)
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-06-14 21:16

ヒザ擦り〜?

b0147291_20545493.jpg

こないだ近所の510さん夫婦が、Getしたての600バイクを見せビラビラかしにきた。

最近のレプリカは、かっちょイイんだね〜!

しかも何気にマフラー変えてるし〜。

でも二人乗りは、ど〜なのよ〜!?
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-06-10 20:54

ニュルニュル〜

最近は暑い日が増えたね。

それと一緒に、「大気の状態が不安定」な日も増えてきたね。


そんは、「大気の状態が不安定」な週末、土曜日に「つくばBK走行会」に、ドシャ降りの雨と一緒に行ってきた。

猛烈に雨が降ったんだけど、短時間でサクッと止んだんで

「走れるら〜」

って事になり、とりあえずコースイン!

やっぱりニュルニュル〜!なんだけど、思ってたよりマシだ〜♪

マシどころか、けっこう楽しいニュルニュルだった♪

バイクを優し〜く扱わないとダメな所と、わりと大胆に扱うとイイ所が、わかりやす〜くなる感じ〜!

下手な事するとアッサリ転ぶし〜。上手い事いくとスゲー上手くなった気になるし〜で、バイクの楽しさと難しさを、同時に学んだ気がした!

(水野ハルオ風に〜)
いや〜バイクって、ホントに素晴らしいですね!
また一緒に楽しんで行きましょ〜!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-06-09 21:10