YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

人気ジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふたたび〜

b0147291_2292977.jpg

また出ちゃったぜ!ミニバイクの耐久レース。

そう!ふたたびマニアなチームメイトが集合〜。

「Teamドクロストーン!」

今回の舞台は、もてぎ北ショートの耐久で本気のレースに出ちゃったズラよ。

結果は〜置いといて・・・。
テンション下がったり、心が折れたりしながらも、終わってみれば楽しかったな〜♪



土曜日は北ショートの練習したり、北ショートでポッキリ折れた心を暖めにダートトラックしてみたりして贅沢な?時間を過ごした。

でもって日曜日、嵐のような雨と共にヤツが!テンション高めでそう!水曜日男がやってきた!

俺は雨で、テンションそーとー低くめ・・・。

けれども天気はミルミル回復して、それと共にコースもドライコンディションに!俺のテンションも回復〜♪

今年はビミョーに雨男返上かもね!水曜日男〜♪


この日は午前中にスプリントレースがあって、耐久は昼過ぎから。

で、スプリントレースには、ダートトラックもやってる「メイちゃん」が出てたもんだから、みんなでメイちゃんの応援をしたのさ!

アラフォー達の応援を背に、熱いバトルを制して見事に優勝!

いや〜感動しちゃったよ俺!


でもって昼過ぎからは自分達の耐久ね!

スタートは、いつものfunaさん担当でGo!
おぉーッ!昨日よりも攻めてる感じだぞ!

でも途中からフラフラしてるような。
ピットから「行け行けーッ!」と、腕を振り回すと。

首をブンブンと横に振り回すfunaさん。

あっ!疲れてる!?

念のためにもう1回ブンブンしてみる。

やっぱり横にブンブンするfunaさん。

若干早めにライダー交代する事に。

第2ライダーの自分も「早めに交代で」と言ってコースイン。

ミニバイクは、ミニバイクって言うぐらいだから、ちっちゃくて窮屈なんだよ〜(泣)

体のあっちこっちが痛くなって来て、「もう限界だーッ」って思ってると、ちょうどピットインのサインが出て、水曜日男とチェ〜ンジ!

「けっこう走ったよね」って聞いてみたら、そんなでもなかったりして・・・。
後のケッコーな時間を、水曜日男に託す事に。
言い出しっぺだし、いいよねって事でね(笑)

後半、少し疲れが見え初めて、チラチラこっちを見て来る水曜日男。

そのたびに視線をそらす俺とfunaさん・・・。

なんだかんだ抜かれマクったけど、ちょっとは抜き返したりして楽しかったりして♪

まあ順位はね、置いといてね(笑)

そんなこんなで、いつもと違う2日間で、いつもと違うレースをして、いつもと違う充実感と楽しさを味わったな〜♪

レースのヘルプをしてくれたり、家に泊めてくれたり、応援してくれたり、一緒にレースしたり、楽しい仲間と楽しい2日間を過ごしたな〜。

みんな、ありがとう!



ダートトラックあんまりしてないけど、大丈夫かな?俺・・・。

帰りの夕日がなんだか心に染みたな〜。
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-03-25 22:09

おニュー

b0147291_6471434.jpg

ニューDan-Go!!マスィーンで、久々にダートトラックしてきたぜ〜!

ニューなわりに、旧な感じだけど〜。
なかなかコイツ!どうしてコイツ!

わりとイイーねッ!

フフフフフ〜♪(ドラえもん風に)


あッ!だれかもし、いらないサイドゼッケンとか、ノーマルキャブボックスとか、フロントフェンダーとか、フロントブレーキ達など、あったら譲ってくださいまし〜!

もれなくチューしちゃう!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-03-19 06:47

サンキューの日

b0147291_19463263.jpg

今日3月9日は、サンキューの日なんだって!


「ありがとう!」
自分で言っても、人から言われても、嬉しくなる言葉だよね〜!


最近走れない日が続いてるよね。

天気はどうしようもないよね。

ここまで走れないとさ、「もう走んなくていいや〜」みたいな、どうでもいい気持ちになったりとか。


逆に、「晴れて走れるようになったら、おもいっきり走ってやるーッ!」
て、飛び出す気持ちが爆発しそうな人もいるだろうね!


俺は両方の気持ちが行ったり来たりしてるかな〜。


こんな時には、なかなか「ありがとう」の気持ちになれなかったりするな〜。


でも、こんな時だから自分が好きなダートトラックをやれている今の環境を考えてみたりした。

そしたらさ、いろんな人達のお陰で走れている事に改めて「ありがとう!」って思うし、「いつも感謝してないといけないんだな」って思った!

でね、そのうえでね、自分が係わっている人達が「松浦に係わって良かった!」って思ってもらえたらサイコーだよね!

きれい事なのかもしれないけど、俺はそう思うな!


走れない日が続いてるけど、もう少しの我慢だ!
次に走る時には、おもいっきり「ありがとう!」って感謝しながら走っちゃうぜーッ!


サンキューの日に、そんな事を思ってみました〜!

みんな!

ありがとう!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-03-09 19:46

あーめん!

b0147291_180911.jpg

b0147291_1801070.jpg

かみさまーッ!

雨の降るタイミングを、もう少し変えて下さーいッ!
ぜんッぜんッ走れませーんッ!

走り方を忘れつつある感じがするよ〜(泣)
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-03-01 18:00