YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プレッシャー

b0147291_0294620.jpg

今日はやっぱりオリンピックのフィギュアだよね!

あの空間、あの空気、あの雰囲気!

それぞれの国の期待を背負って、物凄い想像を超えるプレッシャーの中で自分の最高、イヤそれ以上を出す事って・・・。

考えただけで逃げ出したくなってきた・・・。

真央ちゃんが滑り終わってインタビューを受ける時に、一生懸命に泣き出しそうになるのをこらえてる所を見てたら、俺が泣いちゃってたよーッ!


想像出来ないプレッシャーとみんなの物凄い期待!

ホントに逃げ出したくなるような気持ちなんだろうけど、なんだかチョットうらやましくも思ったりして。

だって自分に例えたらさ、レースで走り終わった時に嬉しかったり、悔しかったりで泣き出すくらいなんて、なかなかないよ!


一つあるとすれば、エキスパートで初めて優勝した時!
それまでなかなか勝てなくて、手強いライバルがいて、やっと勝てた時、嬉しくてヘルメットの中で少し泣いたかな。

でもオリンピックはこれのなん倍、なん百倍、なん万倍、だよね!

物凄く感動するんだろうな〜!

とにかく、鈴木明子選手、安藤美姫選手、浅田真央選手、感動をありがとう!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-02-27 00:29

Teamドクロストーン!

b0147291_21432778.jpg

b0147291_21432762.jpg

楽しんできたぜーッ!

そう!きのうの日曜に“桶スポ”で行われた“レン耐”に参加して来ました!

もうね!とにかく楽しくて!楽しくて!ホントにとにかく楽しかったレースだった!

真剣勝負でガッツリ走るレースも好きだけど、こーゆー楽しむレースもイイ〜ねッ♪

おもろい特別ルールなんかもあって、ピットインする度に毎回いろんな“お題”をクリアーしないとライダー交代出来なかったりしてさ。

30秒以内にクシャミしたり、一発ギャグしたり、ビンタしたり、うまい棒食べたり、腕立て伏せ10回だったり〜とかね。

運動会みたいで楽しかったな〜。

チョット残念だったのは、この日1番盛り上がってた“お題”。
「青木タクマにチュー」
ってのがあって、これが出たらfunaさんと俺で、
「ほっぺにダブルチューしよう!」
って言ってたんだけど、けっきょく叶わなかったな〜(笑)

走りのほうも、バッチリひざスリスリ〜が出来て大満足だったズラよ!


今回の“Teamドクロストーン”は、監督に「クニさん」を迎えて、快適空間を提供してもらったりピットの指示など、ホントに助かりました!

で、ライダーは、
リーダーでドロンジョ様の「funaさん」

ロードは速いぜボヤッキーの「水曜日男」

ムリヒザ大好き俺トンズラーの「Dan-Go!!」

の、3人で入れ代わり立ち代わり走ったり、“お題”にスッタモンダしたりして終わってみれば“ドクロストーン”は手に入らなかったけど(笑)
代わりに優勝トロフィーをゲットしちゃったぜ!
イェーイ!


ホント!とにかくホントに楽しい1日だったな〜♪
楽し過ぎてさ、今日さ“ふっ”と思い出して、思い出し笑いしちゃってたよ〜。
たぶん、イヤ絶対その時の俺、気持ち悪いんだろ〜ね(笑)


そんな思い出し笑いしちゃうぐらい楽しい1日にしてくれて、みんなありがとね♪
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-02-22 21:43

Let's

b0147291_20344120.jpg

グルグルグル♪グルグルグル♪

グ〜ルグル〜♪

グルグルグル♪グルグルグル♪

グ〜ルグル〜♪


あ〜走りたい!
ズバーッと進入してドカーンと立ち上がりたい!

そんな気持ちが込み上げマクってた土曜日。

神様!ホトケ様!motor様!

からXR100を頂いちゃいました!(サトシ感激〜)

motorさん!ありがとうございました!(俺は一生あなたのもの〜(笑))

早くコイツで走りたいな〜、と、走りたい気持ちはマスマスますばかり!


そーだ今度の日曜日は、昔ダートトラックコースがあった桶川スポーツランド、略して“桶スポ”で行われる、レンタル耐久レース、略して“レン耐”に出るんですよ!Dan-Go!!松浦聡!略して“俺”。


最近とにかくバイクに乗ってないから、このレースでズバーッ!と走って気持ち良くなってやるぜーッ!

って、そーゆーのはノンノン!ダーメダメ!
なのがこの“レン耐”なんですよ〜。

とにかく転んだら5000円払わないといけなかったり、燃費もかなり厳しいみたい。
そんなギンギンに走るんじゃなく、楽しむレースなルールがイロイロあるんですね。

だもんで、ヒザをスリスリする事を目標に、心をらく〜に楽し〜く走って無転倒で完走をめざすぜ!

そう、初めてヒザを擦ったあの日を思い出してね!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-02-15 20:34

食べたぜよ!

b0147291_18342293.jpg

何日か前に、高知県の実家で何やら頑張ってる「ズーミー」から菓子折りみたいなのが届いた。

「嬉しい事してくれるじゃん♪」

なんて思いながら、さっそく食べようとしたら、何やらハガキがヒラヒラ〜ッて落ちてきた。

ん?何やら書いてあって最後に「みんなで食べてね〜」とな。

いつもなら週末にどこかしら走りに行くから、そこで「ズーミーからぜよ」って感じでみんなに食べてもらえるけど・・・。

最近は天気が悪かったりして走りに行けないんだよな〜。

そこで思い付いたのが、
「エアープランツ集合計画」

まあ、週末に小菅さん家に来れそうな人達を呼んで、どこにも走りに行けないウップンを晴らそうよ!
って感じで集まってもらいました〜♪


思いのほか集まったけど、またそれが楽しかった!

久しぶりに“深谷さん”にも会えたしね♪

みんな、ありがとね!!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-02-08 18:34

ハッピーホッピー!

b0147291_20123937.jpg

b0147291_2012396.jpg

生まれて初めて飲んだぜ!

「ホッピー!」

もっと早く出会いたかったね!

コイツならアルコールが弱い俺でも、薄ーく作って、みんなとワイワイできるもんね♪

こないだ、「クニさん」が東京を離れるって事で、お別れ会?をしたんだ。

楽しかったな〜♪

久々にゴリマックなんかにも会えたしね。

走りに行ってワイワイするのも凄く楽しいけど、こういうのもイイ〜ね。

いつもと違う話しが出来たり、知らなかった素顔がかいま見れたりして♪

でもって、やっぱり朝帰りになったんだけど、俺的にはそのまま秋葉原に行って「メイドカフェ」なんてコースも気になってたりして(笑)

とにかくホッピーでハッピーになった週末だった〜。







だけじゃなかったぜ〜の日曜に、観たぜ観たぜ〜!

「アバター」

ナントカシステムかどうか解らないけど3Dのヤツね!
メガネかけて観たぜ!

奥行感が凄くあってソートー良かった!

ん〜映画館のよさが再確認出来て、大満足な日曜だったのさ!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2010-02-01 20:12