YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さわやかに

b0147291_20492840.jpg

ちょっとイイ~画像でしょ☆
こないだのジュニア250クラス優勝のエンドゥーと、リタイヤした高野さん。

この日のこの二人は乗れてたんだけど、明暗が分かれたね~。

今年になって、練習走行で高野さんと走るたびに、「今年の高野さんはヤルぞ!」と、思ってはいたけど。
ヒートレースまでは、そーとー乗れてたのにね。

次はガンバレ!
と、書いてみたけど、パソコンがぶっ壊れてる高野さんには伝わらないけどね!(笑)

次のレースは、ノリノリ~♪のエンドゥーに、リベンジ高野や、「400㍍の実力はどうなのよ?」の、ナオミ~や、今回ギックリ腰で枕を濡らしたミッチーなんかがカランで~。

イヤイヤまだまだいるよね!今回2位になった西郷さん。
なんだかバイクがスゲー速いぜジョージさん&カズさん。
あとはゲッツだよ!こないだイイ感じの走りしてたのに~!

ん~次のジュニア250クラスは、そーとー楽しみだね☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-07-31 20:49

クルクル~パクッ!

b0147291_20353171.jpg

b0147291_20353179.jpg

へっへっへ~♪

「お値段以上~♪」のニトリで料理前のパスタを入れるビンと、料理したパスタを入れる器を買って来ました~♪

なので~。

作ったぜペペロンチーノ!
こないだ久しぶりに作ってマズ~かったから、その後何回も作りまくってたのさ☆

最近は、なかなか美味し~く出来るようになったのさ!(毎回ビミョーに味が違うけどね)

本日の「でき」は~?

とってもデリ~シャス♪

器も食べやすくてよかったしね♪

今度は食後のコーヒー用に、ドリップするヤツを買おうっと☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-07-30 20:35

ライダーキーック!

b0147291_20253575.jpg

ほんとビビったけど、なんとか持ちこたえてよかった!

FTR223でモテギ400㍍トラック走らせて感じたのは~雑に走らせると、とたんに遅くなるな~って事。

ちょっと、加川ダートオーバルでXR100を走らせてる感じに似てたな☆

こういう走らせ方がワイゼットに活きてくると嬉しいな~♪
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-07-29 20:25

暑くて熱かった開幕戦

開幕できたね!

もてぎダートトラック選手権☆

と、言っても、今回はエキスパートクラス達はなくて、ノービス、ジュニアクラス達で争われるレーススケジュール。

「じゃあ今回エキスパート達はレースにでれないの?」

チッチッチー!

今年から生まれ変わった「ジュニア230クラス」があるんだな!

ジュニアとエキスパートが一緒にレース出来ちゃう画期的なクラス♪

だもんで、ミッチーからFTR223を借りて、ジュニア230クラスでレースしてきたぜぃ☆

今回このクラスには、#29ゲンキや#69ミズイデさんもエントリー。(この二人が出るって事で、俺も出る事にしたのさ~♪)

なんだか、とーっても楽しそうな感じで、前の日はあんまり寝れなかったりして(笑)

レースはと言うと、やっぱりメチャメチャ楽しかった~♪

だけど・・・。

決勝でやっちまったよバカな俺。
レースになると熱くなっちゃうんだよな~。


前を走るグッチーのインに「どりゃー!」っとバイクを滑り込ませた時、「バヨーン!」ギャ、ギャップで吹っ飛びそうにっ!!

タコ踊りしながら、なんとか転ばずにこらえて「ホッと」した所でイエローコーション。

「グッチーごめん!」
と思いながら後ろを見ると「ガビーン!」

ミズイデさんが転んでるー!

なんとか歩いてたから「ホッと」したけど・・・。

ホントにスイマセンでした。



気を取り直して、その他のレースで印象的だったのは、ノービス230のケニー君がカッコよかった!

あと、ノービス250は初優勝のケント君が嬉しそうだったね!

でもってジュニア250!
デビューウィンだぜエンドゥー!
スゲーカッコよかったぜ☆
9月はナオミやらミッチーやらを相手にどうなるか、とーっても楽しみにしてるからねん♪

今回ジュニア230に出てみて、みんなのレースをみて思ったね!

やっぱりレースはいいね!
嬉しかった人、悔しかった人、イロイロな想いがあるけど、次につなげようぜ!
それとそれと!
223貸してくれたミッチーありがとね!

パワーフィルター貸してくれたポニョ様ありがとね!
身体の調子が悪いのにゼッケン作って来てくれたゲッツありがとね!

223のリヤアクスルシャフトなめちゃって、モテギレンタルのアクスルシャフト貸してくれた、スタッフ~の方達ありがとね!

次はエキスパートの開幕だ!
頑張るよ!俺☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-07-27 21:30

2連チャン~その2

b0147291_22172489.jpg

b0147291_22172491.jpg

b0147291_22172463.jpg

その2ですよ☆

3連休の土曜日に走る予定が、何となく~な流れに身をまかせて~日曜日にモテギ走ったら、とーっても楽しかったんだよね♪

で、日曜日だけ走って帰る予定だったんだけど~。

「日曜日にモテギ走って、月曜日はシノイ走るよ~!」

的~な、人達が何人かいたので、またまたなんとな~く流れに身をまかせて月曜はシノイに行って来ましたー!(イェーイ2連チャン♪)
その結果!
すんげー楽しい2連チャンになったのさ♪

シノイの路面は相変わらずファンタスティック~♪だったね!

それと~、エッチコーなんかで作ったトンボにベンチをセットしてある通称「カフェダンディー」に、みんなで座って、グレーダーで引っ張りまわすんだよね~。

これをすると、とーってもファンタスティック~♪な路面が出来るし、乗ってて楽しかったりするんだよね~♪
みんなイイ~笑顔してるでしょ~☆

今度は、ここで引っ張りまわされながら「ホントにコーヒーなんかを小意気に飲んじゃお~か!?」

なんて事も計画しちゃったりして!

とにかく良く笑った最終日でした♪

流れに身をまかせたら、案外楽しく過ごせちゃった♪
感謝!感謝!だね~☆


あっ!

流れに身をまかせて、ジュニア223クラスにエントリーしちゃった♪

楽しんじゃうよ♪俺☆

そして、握っちゃうぜ♪俺☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-07-22 22:17

2連チャンその1

サイコーですかー?

俺はサイコーだったぜー♪

日曜はモテギ、月曜はシノイと、2連チャンで走っちゃったぜよ♪


今回の3連休、いつもなら祝日は仕事なんだけど、今回は3連休だったのさ俺。(イェーイ♪)

だけども、だけっど~!

ホントは土曜日だけ走ろうと思ってたのさ俺。

しか~し!

なぜか土曜日の朝、起きれなかったんですね~俺。

たまにはさ、そんな日もあるさ~俺って事で日曜日にモテギへ行ったのさ~俺☆

その結果!日曜日に行って~。
「あ~よかったな♪日曜日で~♪」by花*花


なんだか、軽目に久しぶり~ふな人達がけっこうイテ嬉しかったな♪

コバイデさんとか、カズさんとか、ゲンキッズとか。

とくにヒゲ(そういうあだ名ね)が久しぶりぶりに着たのが、サイコーにハッピーだったぜー!(ヒゲ好きよ)

あ~っ、肝心な走りの方は・・・イマイチだったけど~久しぶり~だから~ボチボチぐらいでイイ~ね!
たぶん・・・。

あ~夜もふけてキタので今日は、もう寝ます。

おやすみかん~☆

その2へつづく~~~。
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-07-21 22:33

走り方を忘れて~

b0147291_19255829.jpg

3週間ぶりに走ったら、間違えちゃった~(笑)


なんてね♪

でもね、走り出したら「あれ?あれれれ~??」って感じで、ホントに走り方がギクシャクしちゃった。(汗)

3週間は長いのか?短いのか?

俺には長いみたい。


人それぞれだね!


しかしあれだね!
シノイの路面はスゲーな!
とにかく気持ちイイ~ね☆
「良すぎない?」

なんて、ぜいたくな気持ちが出て来ちゃうぐらい、素晴らし~い路面でしたよ☆

ホント良すぎ~☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-07-13 19:25

ペペロンチーノ!

b0147291_20584926.jpg

ジャジャーン!

オリーブオイルとか、鷹の爪とか、ニンニクとか買って、ペペロンチーノ作りにチャレンジ~♪


思えば、過去に何回か挑戦したものの・・・。

料理センスのない俺が作るペペロンチーノは~。

とにかく味がしなかった・・・。

そして、数年ぶりに、またまた作って、そして食べたくなったぜ!ペペロンチーノ!

そしてそして、今回こそ!美味し~く作って、美味し~く食べてやるぜ~ペペロンチーノ!!

と、言う~事で~☆

作ったぜ~(泣)


ダメだった・・・。

写真を撮れない感じでした。ガックシ(ズーン)

しか~し!

今回は味がしたのさ~!イェーイ♪イェーイ♪

まだまだ美味しいとは言えないけれど。
ペペロンチーノが美味しく出来るようになると、どんなパスタも美味しく出来るようになるらしい☆

だもんで、しばらくペペロンチーノを作りまくってやるぜ~☆

明日は作らないけど。

今日、たくさん作り過ぎちゃったもんで☆☆☆

今日は七夕だから星☆多めに使ってみた☆☆☆☆☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-07-07 20:58

笑顔

b0147291_19314431.jpg

今日は、世田谷にあるケンズパワーに行ってキター!
まだ帰り中だけどね。

でも今日は、いつもより断然早い帰りだけどね~♪

いつもだと、午前様は~当たり前~♪だもん!


だもんで、今日は早い帰りだぜ~イェーイ!
なんて、スーパーフライを聞きながらハイエースちゃんを走らせてた時の話し~♪

やや道が混んでて交差点が近づいてキタ。

信号は青で、対向車のポルシェ(たぶん)が、右折待ちしてたんだけど、俺の前の車はアクセル踏んで「行かせな~い」って感じ。

だもんで、俺がパカパカっとパッシングして「ど~ぞ」と。

そしたらポルシェの人が、スゲーイイ笑顔でニコッとしながら手を挙げて右折してった。

ただそれだけの事。

よくある事だよね。

でも、そのポルシェの人の笑顔がすごく素敵で、帰り道の渋滞がぜんぜん気になってないよ~♪

なんか、小さな幸せ「ありがとう」って感じだな~♪

俺もあんなイカス笑顔が出来るようになったら、新型ハイエースぐらいは、乗れるようになるかな~☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-07-04 19:31

ムーディー

b0147291_21131392.jpg

寝室の照明~☆

なかなかイカスでしょ~。
ずーっと前に、目黒のインテリアショップで買ったのさ~!

と、言っても、ホントはイカシタ家具かなんかが欲しかったんだけど・・・。

値段がハンパなく高くって、とりあえず1番安いヤツを買ったって訳だけどね。

目黒なんか行かなくったって、近所にある「お値段以上~♪」の、ニトリで十分イカスぜ~!

と、思う今日この頃でした~☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-07-02 21:13