YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どうよ?

b0147291_2151415.jpg

b0147291_2151467.jpg

こないだのモテギを走った時の写真ずら~☆

なんだか今週末は天気があやしい感じだね~(がっくり)

週末の雨は、かんべんしてくれ~(泣)
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-05-28 21:05

濃い~の☆

b0147291_18384649.jpg

b0147291_18384654.jpg

キャベツの千切りが、止められない止まらない今日この頃です。

そんなこの頃の土曜日に、モテギに行って来ました~♪

ホントは、あんまり行く気がしなかったんだけど~。金曜の夜に大場さんから、熱~い!ラブメールが!

行くしかないずらよ~(笑)

行ってみたら、なんだか濃い~面々が。(俺も含めね)

そんな濃い~感じでモテギダートトラックコースを走ってみたんだけど・・・。
最近なんだか難しい・・・。

ん~。

考えてもしょうがないから、濃い~メンバーでレストランライムに行って晩御飯タイム~~♪

濃い~メンバーで濃い~?話が盛り上がって☆
気がつけばPM11時30分!☆!

まあ~あしたは休みだし~♪と、余裕こいて車に乗り込んだんだけど~。

走る事30分。
あっという間に睡魔が~。

途中で車停めて、ちょっと仮眠するずらよ~♪
の、つもりが・・・。

2時間も寝ちゃたよー!

家にたどり着いたのは4時すぎでした・・・。(泣)

とーぜん日曜日は死亡でした・・・チーン!!!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-05-26 18:38

やまもりもり

b0147291_2156435.jpg

なんか昨日、
むしょ~にキャベツの千切りしたやつが食べたくなって、スーパーで千切りしてあるやつを買ったんだけど~。

スゲーまずかった!

と、いう事で、今日は普通にキャベツ買って来て、自分で千切りしたのさ~♪


ウオーって千切りしてたら、切り過ぎちゃったよ!

写真だと、たいした事ないように見えるけど、この器けっこうデカイんだよね。
でも、自分で千切りしたキャベツは、

うめ~~~な♪
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-05-21 21:56

ゴールデンウイーク!?

b0147291_2093266.jpg

b0147291_209321.jpg

今頃なんだけど、今年のゴールデンウイークの話。(ホントに遅っ!)

たしか、
去年のゴールデンウイークは、モテギ、シノイを泊まりこみで走ったりして一人合宿みたいな事したな。

「ガッツリ走ったぞーっ!」

みたいなのがあったんだけど~。
今年は連チャンなしで、なんとな~く終わっちゃった感じ。

そんな、なんとな~くな連休中、ケンズパワーでフロントサスペンションを仕様変更したりして。

なんでかといいますと~。

今年のマスィーンのフロントが、どーもしっくりこないんだよね。(きれちゃう)

だもんで、ここは一発!がらっと仕様変更しちゃおうよ!
と、いう事になり10時間くらいはケンズパワーにいたような?いやっ、もっといたような?!

鈴木様の頑張りによって、すんばらし~いフロントサスが出来上がったのじゃ~!

そんな連休だったのじゃ~☆

次は、リヤサスもお願いしたい今日この頃だったりして~~。
なのじゃ~☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-05-20 20:09

バチバチ

b0147291_21363336.jpg

土曜日は、シノイ走って来ました!

朝起きて天気予報みたら、日曜日はゼーッタイ雨!
って感じだったから、
(モテギは行かないでシノイで楽しんじゃおう!)

こんな感じでシノイにね♪
行ってみたら、わりと色んなヒーローじゃなかった、人達がいたずらよ♪

でもって、たまに霧雨が降ったりして路面はずーっといい感じ!

誰かしらの後ろを走ると、土がバチバチ飛んで来るだけど、それがな~んだかっ!
たまんな~くっ!

イイーんだなっ!

そんな、たまんなく楽しかった土曜日でした♪


んっ!

楽しかったのに、なんだか写真のXRヒャクは悲しそうな?!

き、気のせいだよね・・・。
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-05-18 21:36

ベストをつくすぞ!!

b0147291_2137724.jpg

買っちゃった~♪
Superflyの「My Best Of My Life」

すごーく!いいーっ!!

でもって歌詞カード見てみたら、こんな事が書いてあった。


「My Best Of My Life」とは、スラングで、I'll do my best of my lifeが略されて使われるようになったフレーズです。意味は、
「ベストをつくすぞ!!」という決意表明です。
みなさんも、それぞれのMy Best Of My Lifeを!!


う~ん!!
なんかレース前に、スゴークいいCD買っちゃったぜ!!

よーし!日曜日のレースはMy Best Of My Lifeで、がんばるぞーっ!!

おーっ!!☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-05-14 21:37

幸せを探してみた

b0147291_2120541.jpg

きのうの日曜日に、モテギを走ってきたずらよ♪

レース一週間前だしね!

ガッツリ練習だーっ!
なんつって張り切って行ってみたんだけど・・・。

なんだか楽しんじゃったよ~♪

まあ~俺よりもっと楽しんでる人がいたけどね。

キャナシキさんね♪

04の走行なんて、キャナ・オンステージ!
って感じだったよ(笑)

そんなオンステージ中のコース脇で四つ葉のクローバー見つけちゃった♪

写真に写ってるから探してみてみて☆

だもんでか俺は良い事あったよ~!
Teamマロンの二人に洗濯機もらっちゃった♪

さらに33入りのロンTも、もらっちゃった~♪

ありがとうございます!

でも四つ葉見つけたのは水出さんだけどね。

だからかな~?

晩御飯の時に、なぜかTeamマロンのちかさん(女性です)と腕相撲をする事になったんだけど・・・。

俺、

あっさり負けました・・・。

俺、赤ちゃん(泣)

クローバーに、腕相撲が強くなるように願ってみるかな~?!

でも楽しかった~☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-05-11 21:20

一生懸命

b0147291_21123642.jpg

今日、ミュージックステーション見てたら“しょこたん”が出てた。

しょこたんて、すごーく一生懸命に歌うね♪

人が一生懸命になってる所って、いいよね!

俺もまだまだ一生懸命に走るぞー!

立てーっ!立つんだーっ!

俺っ!!

なんちゃって☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-05-08 21:12

眠い~

b0147291_2149545.jpg

今日は敷布団を買って来たずらよ!

いいかげんペッタンコになった敷布団じゃぁ~、腰と首が痛くてさ。

やっとゲットしたぜー!

だもんで、もう寝ます。

おやすみなさ~い・・・♪
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-05-07 21:49

ゼニずらよ~。

静岡県出身なんで、“ずら”を使ってみたずらよ~♪
今日はモテギを走ったずらよ~!

走りに来てた人は少なめだったけど、なんだか楽しかったずらよ~♪(しつこいね)

走りながら思ったんだけど、俺がダートトラックを始めた頃から走ってる仲間達が、みんな上手~く走ってるんだよね(俺も含めね)

前はただ必死に走ってただけだったのが、この頃は走りながら会話(体話かな)が出来る感じがするんだよね!

そんな事を感じてたら、なんだか凄く嬉しくなっちゃったりして♪

前から走ってる仲間じゃなくても、このままダートトラックしてたら“体話”してくれそうな人達もいたしね☆

そんなライダーが増えれば、本当に凄くて、迫力のあるレースが出来るよね!

続ける事って大事なんだよね!

きのうは、ちょっと悲しい事があったけど、元気が出て来たぞー!

よーし!
この気持ちのまま明日も練習だー!

と、言いたい所だけど、ゼニがあんまりないずらよ~(泣)

帰ります・・・。
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-05-02 20:10