YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

人気ジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨・雨・雨!

今日も明日も雨だよー(泣)
この感じだと、日曜日も走れそうにないよ~(泣)

最近ウエポンが楽しくてしょうがないのに~。

自転車でドリフトでもしようかな。
って、いうのも、今日仕事中に携帯でユーチューブ見てて、「自転車ドリフト」なんてやつを見つけちゃったんだなー!

けっこうスゴクて、ちょっとやってみたくなっちゃったんだな。

今は自転車もドリフトなんだね。
俺が中学の時は、とにかくヒザ擦りだったけどね。 自転車屋に転がってる子供用のちっちゃい自転車を貰ってきて、それでヒザ擦り!
二人乗りでハングオンして、リムが曲がったりして、なんか楽しかったな~。

そんな事を思いだしながら自転車ドリフトの動画みてたら、なんだか嬉しくなったんだよね。

俺、今だにあの頃から成長してないみたい・・・。
(ハハハ~)

あ~週末に走れないのはツライ。
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-01-30 18:27

じみー!

b0147291_18212555.jpg

b0147291_18212576.jpg

最近、走りが地味になってるマツーラです。

極寒だった土曜日に、やっぱり行っちゃったウエポンぽん。

前日の雨と寒さで、レギュラーメンバーのポニョ様、ミッチー、俺、の三人だけだろーなー。

なんて思ってたら。

ゲーヒーとゲッツも走りにキター!
燃えてるね!うれしいね!

でもって、前日までの雨のおかげで路面がそーとー良かったもんだから、そーとー楽しかったッス♪

あんまり楽しかったんで、裸でウイリーしちゃったよ~。
すんげー寒かっけどね~♪
ミッチーのヨンゴーでもウイリーね☆

今年の目標は、ふぁ~っと走っちゃう地味な走りをどうにかしたい!

ふぁ~。
は、嫌だーっ!

脱!ふぁ~!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-01-26 18:21

カレーの日

b0147291_22194596.jpg

今日はカレーの日らしいよ!
と、言う事で、今日の晩御飯はカレーにしましたー。ただのカレーじゃ~つまらないので、キムチを乗っけて、
“キムチカレー!”♪^O^♪つっても、ボンカレーにキムチなだけだけどね~。(ハハハ~)


そういえば、一昨年の忘年会の次の日のメイドカフェツアー途中で食べたカレー、美味しかったな。

よくあるチェーン店みたいだったけどね。

さらに、そーとー昔に名古屋の駅地下で食べたカレーも美味しかっな♪


あと、今の家の近くにインド人がやってるカレー店があるんだけど、そこの“ナン”が、スゲー美味いの!
でも、残念な事にカレーは普通~。

あっ!
そこの店でナンだけ持ち帰り出来るんだった~。
美味いナンで食べたら、キムチボンカレーも素敵な料理になったかも(泣)


一度、スゲー美味いカレーを食べてみたいな~☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-01-22 22:19

修行!?

土曜日にウエポン修行してきましたー!
“修行”なんて言っても、最近のウエポンは楽しいから、修行じゃないけどね♪

「なんで楽しいか?」

それは、最近路面がいいってのもあるし~。
あとは、最近モトクロスを走りに来る人達が少なみたいで、駐車場がガラガラなんだな。
そこでパイロンターンとか、ウイリーの練習とか、自由に走れて楽しいんだな~♪
でもって、この日は“G4”の四人が走りに来たから、さらに楽しかった。

でもって、晩御飯は久しぶりに近くにある“そうま”って言う和風レストランに行く事に。

久しぶりに行ったら、前によく行ってた時を思いだしちゃったな~。
前は、走る事も楽しかったけど、その後の晩御飯も凄く楽しかったな~。

最近、ダートラバカが減っちゃったな~。
なんて思う、今日この頃でした。
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-01-21 11:28

求む!

b0147291_18593270.jpg

こないだの成人の日に、モテギでスポーツ走行があったんだね~。
ノービスから昇格した人達が400mをチラホラ走りだしてるみたいだね♪

ちょっと前なんだけど、去年の大晦日にモテギのスポーツ走行があって、その時に400mデビューしたライダーがいたんだけど・・・。

久しぶりにドキドキ!ワクワク!しちゃったよ!俺!

誰かの走りを見てワクワクするのって久しぶりな気がするな~。

そう言えばダートトラックで初めてドキドキワクワクしたのは――――――――――――――――――――――。

まだ、桶川スポーツランドにダートトラックコースがあったころ、友達と一緒に初めてダートトラックをしに行って

(スゲー難しいじゃん!)
とか言って、友達とうなだれてたら、受け付けにいたオッサンが桶スポの作業つなぎのまま、YZ250Fでダートトラックコースをギンギンにズリスポしながら走ってるのを見た時。

ドキドキワクワクどころか、感動したなー!
(いつか俺もー!)
なんて思ったりしてさ。

この受け付けの人が、
ダンディー加川さんだったんだけどねー!

ダンデーにはもう1回やられてるなー。

それは、桶スポのロードコースで初めてダンデーがアスファルトスライドを見せてくれた時!

桶スポの1コーナーを、
ぎゃぎゃぎゃーっ!
ってさ。
スゲーッ!って思った。

1年後に自分も走る事になり、1コーナーをぎゃぎゃぎゃードカーンッ!
ってコースアウトして、アファムのハンドルが、とんでもなく曲がったりして。(やっぱりダンデーはスゲーな!)
なんて思った。


あとは、やっぱりこの人!
衛藤さん!

俺が初めてモテギに行った時。
この時がモテギの初レースだったんだけど、初めて見た400mコース!
そこで人一倍キレた走りをしてたライダー。

それが衛藤さん!

ちょっとコワイぐらいの走りで、目がくぎづけになっちゃってさ、
(400mは俺、走れるようにならなくていいかも。)
なんて思っちゃった~。


あとは、森君や大森君もドキドキワクワクしたけど、二人とは一緒にレースしてたから、ドキドキワクワクしながら、
(ヤベーッ!)
って、焦ってるほうが強いかな。(笑)


大晦日のスポーツ走行は、またちょっとタイプが違うけど、ドキドキワクワクさせてくれるライダーがいたんだな!

そんな刺激もあって・・・
今年のモテギのレースは、開催日がエキスパートクラスとほかのクラスが違う時があったりするけど、その時に俺、ジュニア125クラスにでる事にしたよー!

今からワクワクドキドキしちゃうな☆

たくさんの参加者求む!!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-01-15 18:59

寒いけどさっ!

b0147291_199224.jpg

b0147291_1992233.jpg

今日は祝日、成人の日だよね。
俺が成人したのは、ずーっと前・・・。
だけど、今だに成人してないよ~な・・・。


そんな成人の日の今日は、仕事ですよーっ!

最近ぐっと寒くなってなくない。
そんな寒ーい土曜日に行って来ちゃった、走っちゃった。
ウエポン!!

走ったのは俺とポニョ様だけだったけどさ~。
あとは、途中でミッチーがチラッと見に来ただけだったけどさ~。
風が強くて寒かったけどさ~。
意外と楽しかったさ~♪


でもって日曜日に~買っちゃった、聴いちゃった~♪
いきものがかりのアルバム。
〔Mysng Yoursong〕ね♪
な~んか好きなんだよね~、いきものがかり♪

かなり久しぶりにアルバムをだしたガンズと迷ったけどね。
ガンズはレンタルにしよ~っと♪
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-01-12 19:09

☆初走り☆

b0147291_2305281.jpg

あけましておめでとう!

今日、2009年初走りに行って来ましたよ!

去年もそうだったけど、今年もやっぱり「ウエポン」です!

しかも「ポニョ様」と一緒だよ~ん!

久しぶりのウエポン、ポニョ様が元旦から路面整備してくれてて、なかなか楽しかったよ~!

冬の間はウエポンで修行だな~っとね☆

今年もよろしこ!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2009-01-03 23:00