YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

人気ジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ステキな飲み物☆

b0147291_084946.jpg

ども!
レギュラーコーヒーが美味し~く入れられる用になった、サトシです♪

「うーーーん!」
この香り!
この深~い味!

ちょっと前までは、そーとーマズーいコーヒーしか入れられなかったんだけどね~。(ニヤリッ!)


こないだシノイで、なぜかコーヒーの話しになって、
「俺がコーヒー入れると、スゲーまずい!」
つー話しをしたら、ミズイデさんが美味しい入れかたを教えてくれたのでしたー。(ありがとうミズイデさん♪)

でも、ミッチーさんは、

「まだまだ駄目だな」

だってさ・・・。

今に見てろよー!(*ー*)!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-10-31 00:08

ひたすら…。

b0147291_1039771.jpg

週末の土曜、日曜と、あんまり天気良くなかったね。

そんな、あんまり~な天気の日曜日に、シノイに行って来たぜぜぜぜぇーっと!
着いてみると、

「だ、誰もいない…」

しかも!

ろ、路面がヌルヌルだし。

「だまされた…」
と言うのも、前の日「ダンデー」に電話してみら、
「奥のコーナーは、ちょっとあれだけど、大丈夫、大丈夫」

…。
なるほど奥のコーナーは、かなり、あれだよね…。
パイロンターンした跡が2ヵ所あるね。
パイロンターンが大丈夫なのね…。


たそがれてると、「コバイデさん」到着。
その後も、チョロチョロ人がやって来て、それなりの人数になってた。


それなりの人数で、とにかくパイロンターン。
とにかく、パイロンターン!
とにかく!
とにかく!
とにかく!
パイロンターン!
パイロンターン!
パイロンターーーン!!
(ハァ~ハァ~)


けっこう疲れるし、けっこう勉強になるよ!

パイロンターン!

ねちねち考えながら走るのもいいけど、
頭が真ーーーーーっ白になるまでパイロンターンするのもいいよ☆

走りに悩んでるなら、シノイで俺とパイロンターン耐久勝負だー!

先に止めるか、転んだらまけね~!

何かが掴めるかもよ☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-10-28 10:39

やったぜ~ぃ!!

勝ったよ━━━━━━!!
今日の「モテギダートトラックレース第1戦・延期分」
優勝━━━━━━━━!!
久しぶりだな♪(イェーイ!)
うれすぃ━━━━━!!
☆☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-10-19 21:15

もてぎつーでいず☆

b0147291_16564262.jpg

歪んだシートレールも、
なんとな~く直ったし、サイレンサーも何とかなったしで!

3連休の土、日と、泊まりでモテギ練習してきましたぜ。

2日間続けてモテギを走るのって、そーとーおひさ~だったもんで、2日目はダルダル星人になってた☆

もしかしたら、土曜日に走りに来てた宇宙人のゴーレイちゃんに、なんかされたのかな~?!☆
(彼、今回は手長星人になってたよ☆)


そうだ!
土曜日は路面が良くなくて、1ターン手前に穴みたいなギャップがあったんだよね。

そのギャップに今回、土、日と行動を共にした「心の友」やまにすぃーさんが

「バコーン!」

と左足をクリーンヒットして、足首がそーとー腫れちゃってたよ~。

そんな、やまにすぃーさんのバイクを「ちよっぴり」乗ってみたんだけど・・・。

5~6周した所でサイレンサーのエンドキャップが

「バコーン!」

と吹っ飛んじゃったよー!
リベットがグラグラだったものな~。

やまにすぃーさん、そんなサイレンサーを日曜日に、のんびり~直してたよ。

足首は、そーとー腫れたままで、走行してなかったけど・・・。

ちょっと心配。

心配つーか、なんつーか。日曜日にゴリマックのバイクのリヤサスがぶっ壊れてたな~。

走り終わってバイクにスタンドしたら、リヤサスのバネが「ぷら~ん」。

有り得なくなくなくない!バネが「ぷら~ん」伝説。
これからも、いろんな伝説が見られそうだね(笑)


あと~ミッチーのバイクにも乗ったずらよ。
なにやら仕様変更したらしく、気になってたからさ。
まあまあ良かったな☆

ミッチーの乗ってみて思ったんだけど、俺のワイゼットちゃん、けっこう乗りやすいのね♪
へへへのへ~ん!


そんなこんなで最後はレストラン・ライムでワイワイ飯食べて帰ったずらよ☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-10-15 16:56

突貫工事?!

b0147291_1825464.jpg

直ったぁ━━━━━っ!!

・・・。


よく見ると・・・。

むむむむむぅ~。
直し過ぎちゃったよーっ!(ガビーン!)


昨日の夜、ケンズパワーに潰れたサイレンサーと、歪んだシートレールを直しに行ってきたんだけどさ。


シートレールは、ダートトラック界で1番の力持ち、「サモアやまにすぃ~」さんの力を借りてみましたよん(笑)

方法はと言うと~。

シートレールに鉄棒を突っ込んで、3人でグイグイして直すっ!
ん~!単純明快!!


ケンズの鈴木さんがバイクを押さえて~、俺と、やまにすぃ~さんが鉄棒のコッチとアッチを持って~。

せーのっ!

おりゃっ!グイグイ!
グイグイグイグイグイ!!
どうよ?!

あんまり直ってない~。

↑これを3~4回繰り返しても、あんまり直ってこないんだよね~。
ちなみに、8:2の割合で、ほぼ、やまにすぃ~さんが力を出してる感じね!


ここで、やまにすぃ~リミッターを外してもらって、フルパワーでやってもらう事に。

せーのっ!グイグイグイグイグイグイどーよ?

もっとーっ!

グイグイグイグイグイグイグイグイどーーよっっ!

もぉっとぉーーっっ!

うおりゃぁぁぁーー!!

どーよ?


後ろから見てみると~?


行き過ぎてるーーー。

・・・。



この後、反対からやり直したけど・・・。

真っ直ぐにするのは難しーのね(泣)


大丈夫!
美味しい!美味しい!


サイレンサーはケンズに任せる事にしたっすよ~(T_T)

この際、抜けのいいイカスマフラー買っちゃいますかーっ!

と、鈴木さんに言ってみたら、(月々2万円払いじゃぁー無理ですよ。)

と、あっさり却下・・・。
ですよね~(T-T)

ビンチとかビッチが欲しい~の☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-10-10 18:02

さわやかな汗!?

b0147291_17155151.jpg

最近すっかり秋だね~。

こないだの土曜日も、すごーく!
さわやかーな天気で、さわやかーに、シノイ(加川ダートオーバル)に行って来ました。

今回はヨンゴーで!!

・・・乗りたかったけど、ヨンゴーちゃんはサイレンサーへこんじゃってるしね・・・。
いつものXR100ちゃんです。

そして、いつものミッチーと一緒に、いつもの、あいのりね。


でも~でも~でも~ね~。
この日はFTR223や250とか大きめなバイクが多め。

な~んか、な~んか、な~んか100が寂しいな~。

だもんで俺、ウイリーの練習ばっかりしてたのよ~。
これが、とーっても調子よくて、片手離しちゃったりして☆^ー^☆(ニヤリッ!)
ヨンゴーでもうまくやりたいね(^_-)-☆

そんなこんなしてると~、バビューン!バビューン!
燃えてる2人がー!?
FTR250のユウスケとYZ250Fの山西さんだー!

2人で、そーとームキッてるね~。
いーな、いーな!
さわやか~な!?汗かいてる感じだね(キラリン☆)

お、俺だって!
ミッチーとミズイデさん相手に、ムッキムキッー!
だもんねー!
(キラキラキラリーン☆)
・・・・・。

つ、ついでにパイロンターンでも、ポンディー・ポン様とムッキッキーしたずぇい!(キラリンは無し)

でも・・・。
ニーゴーとか、楽しそうだよね、やっぱりさ・・・。(泣)

いーんだ、いーんだ。
今度の土、日はもてぎでガッツリ走りまくりーの! ウィリーでまくりーのは、やだけどね~。
(キラリン☆)

ちなみに今乗ってる、YZヨンゴーFちゃん。
今年の始めにウエポンで、まくりーの経験済よん☆

気をつけないとね。


この日の晩飯は、みんなで悩んだけど結局いつもの、(味は中のちょっと下)
丸~いテーブルが素敵な中華料理店に行きやした。

味はともかく、み~んなで、丸~いテーブル囲んでワイワイするのがい~ねっ♪

帰りは、半分くらい運転させられました。(ちっ)
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-10-08 17:15

眠い~の。

最近、ミッチーの家で映画鑑賞大会してて、ちょっぴり寝不足ずらよ~。


「ミスト」最悪ー!

キレちゃう!


もう寝ます。
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-10-07 23:23

どぼぢよう~

b0147291_19123162.jpg

やっぱり━━━━━!
なんど見てもへこんでるよね。グスン(泣)

こないだの
「もてぎ・モトGPエキシビションレース」のヒート2で転んだ時、へこんじゃったんだよね(ハァー)

(何日か置いておけば、勝手に直るかしら?)
なんて思ったけど、とーぜん直るわけもなく・・・。

これまた、とーぜん自分で直すしかないよな~(ちぇっ!)
し、
し、
しかも━━━━━!
シ、
シ、
シートレールまで曲がってるし━━━━━━!
(チェルシー!)

シートレールってさ、曲がる時はアッサリ曲がっちゃうけど、直そうとすると大変だよ~。(泣)

直すしかさ~ないさ~。

なんとかさ~なるさ~☆
(わかんないけど…)
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-10-02 19:12