YZ450F CRF100F
Top Profile School Gallery


ダートトラック・エキスパートライダー!☆松浦 聡☆のブログ!!


by dango1matsuura33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

以前の記事

2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2001年 01月

記事ランキング

検索

タグ

人気ジャンル

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なかよし?

b0147291_2231113.jpg

昨日ウオーキング中に
まーたまた、いつもの
“わんこ”の所に行ったら、
『あれっ!』
子猫がビミョーな距離で一緒にいるの!

『友達なのけ?』
って“わんこ”に聞いたら、顔だけあげて声も出さずに口だけパクパクしたー!
なんて物ぐさな奴!

その後すぐに子猫は
『ミャー!』
って、ないてたから多分仲良しだね♪

わかんないけど・・・。

とりあえず下のコンクリートがヒンヤリしてて、
気持ちいいんだろ~な~。
今度は俺も一緒に
寝そべっちゃおうかな~☆
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-07-30 22:31

ぴか!!

b0147291_2314947.jpg

カミナリが落ちる瞬間を
撮ったー!

イナズマが、
かっこよーく撮れてると思ったら、

『あれー?』

落ちた瞬間は
パーッと明るくなるのね。

昨日、
ケンズパワーにバイクを取りに行った帰り道、
雨が滝の用に降りだして、カミナリがガンガン落ちて来て、
『キレイだなー。』
なんて思ってたら、
目の前のビルの避雷針に、
『ピカッ━━━━━!!』『どか━━━━━ん!!』

ピカとドカン!が同時に!
車の中で思わず、
『うおぉぉぉ━━━!』
って叫んじゃったよ~!

恐かったな~。

そう、
昨日はビミョーに仕上がったワイゼットちゃんを引き取ってきたのさ。

来週末にモタードのレースがあるらしく、
ケンズパワーは大忙しで、俺のワイゼットちゃんは
ビミョーな仕上がりに…。
しょうがないか。
レースまで時間あるしね!
だいたい、
いつもケンズパワーは大忙しだけどね。

モタードサポートしてるし、
ダートトラックもサポートしてるでしょ~。

あと、
エンデューロも、
去年の日本ランキング2位の人のサスペンションをサポートしてるし。

バイクの修理もしてるし、いつもサスペンションがズラーっと並んでて、
オーバーホールやリバルビング待ちしてるもの。

ご苦労様です!


そんでもって土曜日は
加川ダートオーバルに行って来ましたよ。

天気が相当あやしかったので、始め4人しかいなかった~。

俺とサモア山西さん、
後は桶川塾関係の人達が2人。

雨が降りそうだったけど、けっきょく最後まで降らなかったよ。

最近、
サモア山西さんは、走りに悩んでて、この日は人も少ない事もあって、
けっこう一緒に走りまんた。

で、
休憩してる時に、珍しく真面目に(走りかた)をあれやこれや話しまんた!

山西さんになんとな~く、走りのイメージが伝わった感じがしたような…。

これからの山西さんの走りに期待だね!


そんでもって、さっきまでボクシングの内藤だいすけ物語り見てた~!

なかなか、よかったっす!
あさっての試合に期待だね!!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-07-28 23:01

さとし!いきまーす!!

明日は加川ダートオーバルに行きま━━━す!!

明日は加川さんが
いないから、俺が開ける事になりました~!

とりあえず、サモア山西さんは来るよ~!


自分の走りに悩んでたりしたら、おいでませ~!

いろいろ教えてあげる~♪たまにはね♪

ちなみに、
昼飯は持参してくんさ~い!!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-07-25 14:26

どーしよー!

b0147291_21454944.jpg

暑い━━━━━━━━━━━━━━っ!!


とにかく暑いね!

そんな今日は、
土用の丑の日だね。

あんまり関係ないぜ~。
なんて思って家に帰ると、
ジャジャァーン!!

ウナギが用意されてましたよ~ん!

いや~旨かった!

食べ終わってから写真撮ればよかったと、ちょっと後悔~。

かわりに昨日ウオーキングした時、またまた
だれて~る、わんこの写真です。



それはそうと、
土曜日に加川ダートオーバルに行こうか悩み中だよ~ん!

土曜日は、モテギでモタードスタジアムがあるから
加川さんは、そっちに行っちゃうけど、

『加川ダートオーバルが走りたいよー!』

って言えば、いいよー!
って言うと思うけど・・・。

明日の夕方から雨がそーとー降るみたいなんだよね。
どーしよーかなー。
ぽん様が行くなら行こうかな~!

って、
『モタードスタジアムに行けよ!』

と思うかもしれないけど、俺のYZちゃんがオーバーホールに出したっきり、
出来てこないのよ~。

何週間も前に出したのにね・・・。
ハァー・・・。


と言う訳で、

ぽん様しだいかな!

イエス!
フォーリンラブ♪♪♪
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-07-24 21:45

サイコーな一日!

昨日、
市原ダートフィールドに集まった人達!

お疲れ様~!!


そう!
昨日は、
市原ダートフィールドでレースがあったんだけど、
すんごく楽しかったーっ!
とにかく
雰囲気がいいよね♪
市原ちゃんは!

散水車もカッコイイし!
しかも、散水した後のホイールパックしてる車の運転を、中学生や小学生がしてるの!

なんか、いいよね!

しかもレース後暗くなって来たところで、
バーベキュー大会~!

そーとーいい!!


今回は100でレースに出たけど、次はヨンゴーで出ようかな~!

『市原のレース!ヨンゴーで出るぜ!』

って、真っ先に言わなきゃいけないのは、俺なんだよね!

次は、きっと!!

ねっ♪
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-07-21 14:46

行くずらよ!

今週末、千葉県の市原でレースがあるよね!

内容がイマイチわかんないけど、とりあえず行く事にしましたよん!


さすがにヨンゴーは、
やめておきますけど(+_+)
『ヨンゴーで市原のレースに出るぞー!』

と、言う人も、
いないみたいだしね。


こんな時は、

そう!
とっても便利なXR100ですよね~!


ホントは、
オーバルレースとTTレースに出たいんだけど、
ダブルエントリーは
1万円!!

む、むりっす・・・。

シングルエントリー
6千円は、なっとくなんだけどー・・・。

ダブルは千円追加ぐらいにしてほしいな~。

とりあえず、TTにでる予定です!

市原は初めて行くから
楽しみだな~!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-07-16 22:39

熱かったの!

b0147291_2158773.jpg

週末は土曜日にモテギ…じゃなくて、加川ダートオーバルに行って来たズラ!


最初はモテギに行って、みんなのバイクを乗り回してやろー!
って思ってたんだけどー。
ゲンキが、
シノイに行きましょうよ!俺もXR100持ってくんで~ミッチーさんと3人、100で走りましょうよ~!
マツーラさんのハイエースに100だったら3台乗りますよね~!

と、グイグイ押して来るから
『ミッチーがいいなら、いいよ~』

と、得意の人まかせ作戦で様子見したら・・・

『ミッチーさんOKです!』と、ゲンキ。


『い、行きます・・・。』と、俺。


押しによわいのよね~、
俺・・・。


まぁそんなこんなでハイエースに100を3台積んでシノイへ━━━━━━━━━━レッツラGO!


3人でベラベラ喋ってたら、あっという間にシノイに到着~。

今日は、あんまり走りに来てないだろーと思ったら、
やっぱり!

ポン様じゃなかった、
ぽにょ様と、

おぉぉぉっ!
エンドゥーがいたー!

こりゃー100が楽しくなりそうだ!


ハイエースから100を3台降ろして、俺はリヤタイヤをウンショ!ウンショ!
と交換。

みんなは、さっさと走ってたけど俺は午後から走行。
最初は少し走ると、暑さのせいかすぐにバテちゃったけど、
途中からは、いい感じになって来た!

ポニョ様以外は、
み━━━━んな100!!
楽しくない訳がない!!

しかも今日はミッチーが、なかなかガンバってて、
ゲンキもガンバってて、
エンドゥーもガンバってて、四つ巴でグルグル!グルグル!!

楽しかったし、いい練習になったなー!

こっちに来てよかった!
始めはちょっと、イヤイヤだったけど・・・。


濃メンバーで、
濃練習!!

そんな感じかな~!

最後はシノイの夕日を

パチリ!

う~ん、ゲド戦記みたいな夕日だぜ~ぃ!

俺、いつヨンゴー乗るんだろー・・・・・。(-.-;)
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-07-14 21:58

てくてく

b0147291_2203748.jpg

今日はメタボな腹をどうにかしたくて、
1時間ぐらいウォーキングしちゃいました~!

先週歩いた時は腰を痛めちゃったんで、
今日は様子をみながら歩きましたよ~。


普段あまり歩かないから、足のスネが筋肉痛になったよ~!

イタタッ!


家に戻る途中の見知らぬお宅の、やる気~がないイヌちゃんを、

パチリ!!

そーとーだれてるでしょ!U^ェ^U ♪
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-07-09 22:00

フラットトラック

土曜日に加川ダートオーバルに行って来ましたよ!

こないだゲットしたXR100でね。


100はホントに勉強になるよね!

ちっちゃいから安定しないし、パワーがないからパワーでごまかせないし。

でもこの日は100で走る人がが俺しかいなかったから、ちょっと寂しかったなー。

ゲッツがFTR223で来てて、ぽん様が燃えてたな~。

楽しそうだったから途中でレンタルの223に乗って二人にからんじゃった!

223は凄く楽しいバイクだよね!
ダートトラック楽し━━━━!!
って素直に思えるもん!


エキスパート223クラスがあったらいいのになー!

別にエキスパートじゃなくていいか。
誰でも223クラス!
当然200メートルトラックで。
エンジンはノーマル。

タイヤはK180だけ。

フロントのリムは19インチOK。

マフラーも変えてOK。

こんな感じでレースしたら楽しそうだな~♪♪

450に疲れたら223に乗り換えようかな♪
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-07-08 22:14

オシリが痛いの

b0147291_22165173.jpg

去年のウエポンの写真ですよ~。

そういえば去年のウエポンのレースは、あんまりいいとこなかったな~。

ゴリマック和田に負けたし、ゲンキにも負けたな~。ガックシ(T_T)

ゴリマックを吹っ飛ばしちゃったりしたし(T_T)

ゴリマックって吹っ飛ばされやすいのかな~。


そんな事ないか・・・。


そうそう、今年はウエポンでレースあるのかな?
こないだチラッとウエポン行ってみたけど・・・

無理だな~カンペキにモトクロのコースに成り切ってるもん、
久能君がウエポン社長のフクモトさんに聞いたら、 (前の日に作るんじゃないのか~)
だって。

前の日になんとかなる感じじゃないよ~たぶん。


市原はレースやるのかしら~?
モテギだけじゃ寂しいな~、でも最近ケガしてばっかりだから7月のレースはビミョーだな~。


とりあえずダイエットのために1時間ちょっと歩いたら、痛めてる腰がまた痛くなっちゃったよ~。


無理はきんもつだね!
[PR]
by dango1matsuura33 | 2008-07-01 22:16